FC2ブログ
1472_ピンフェス2018④
ピンフェス2018の続きです。

1472日目その1

お昼になりましたが、暑さで食欲が沸かず、ソフトクリームだけ食べて移動。

向かった先はイバライドの入り口近くにある常設のドッグランです。

木陰があって涼しく過ごせました。

ここがイベント会場に近かったら、みんな利用するだろうに、残念。

ランは空いていましたが、去年よりはピンちゃんを見かけましたよ。

1472日目その2

クロムは9ヶ月のクー君に珍しく気に入られていました。

クー君には二人のお兄ちゃん(人間)がいて、

クロムも一緒にボール遊び等で遊んでもらいました。

名札を見て「クロム!」と呼んでくれたので付けていってよかったです。

今後参加される方々も名札は絶対付けたほうがいいですよ!

1472日目その3

一緒に遊べばいいのに、ガウガウ・・・。

年下(というかパピー限定)にはエラそうにするクロムです。

1472日目その4

しかしこのレアカラーのピンちゃんをクロムが気に入ってしまい、

1472日目その5

マウントした上に首をアムアム甘噛みしたら、

逆鱗に触れてシメられていました(苦笑) ←手加減はしてくれてます

脱兎のごとく逃げるクロム・・・ププ。

1472日目その6

そして15:00からの抽選会。

最近は本数が少ないので全然当たりませんよね・・・

・・・ん?

実は最後の抽選の宿泊券の当選番号は「597」でした。

1472日目その9

・・・ガビーン。

帰り支度をしている所でようやく会えた蘭丸家!

実はずっと探していたけど、全然会えなかったんです。

1472日目その7

ママさんとラインの交換をしていただいたので、

次からはバッチリ連絡取り合えます、ありがとうございます。

蘭丸君のお腹、毛が生えてなくてツルンツルン~

1472日目その8

今回いただいたもの、購入したものはご覧のとおり。

お店を回ってお金を落とさないと・・・と思いつつ(シャンプー欲しかった・・・)、

暑さでちょっと無理でした。

今回のピン写は店で景品もらって~タイプだったので、

試供品ではない本物がもらえたものの、量は少なめでした。

1472日目その10

というわけで、ピンフェスでお世話になった皆様、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

次回はピンフェス番外編になります。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ら…蘭丸がクロム君のブログに!ピンフェスでもプレゼントまで頂き…(ToT)クロム家に会えたらい〜なぁ( ´∀`)などと何も考え無しに(会えたけど)こんな非常識な私ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
蘭丸母 | URL | 2018/10/11/Thu 22:37 [編集]
蘭丸母さんへ
ピンフェスではお疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
インスタを覗きつつ、いるかな~なんて探していましたが、
なかなか会えませんでした。
次回は涼しい時期に開催して欲しいですよね~
こちらこそまたよろしくお願いします!近いし(笑)
もげ犬 | URL | 2018/10/12/Fri 18:36 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.