FC2ブログ
1470_ピンフェス2018②
ピンフェス2018の続き・・・

ですが、体力の限界で今日は少しだけ。

1470日目その1

小夏みかんちゃんが会いに来てくれました!

暑いのにありがとね!

1470日目その2

3匹揃って写真を撮ろうとすると、

疲れておとなしい小夏ちゃんとクロムとは反対に

みかんちゃんは元気でした(笑)

みかん節炸裂でカワイかったです。

1470日目その3

でも最後はなんとか揃って写真を撮ることができました。

1470日目その5

この後、ドッグランに行ったのですが、

暑すぎて全然ワンコがおらず10分くらいで退出・・・クスン。

1470日目その6

この後、○×クイズに出るも、
(ダンナと2人で出れば1問は間違えても大丈夫)

二人寄っても文殊の知恵には程遠く、

ハックニーの意味を小鹿と間違え、→馬のように前肢を髙く上げる歩き方

警察嘱託犬にミニピンがいるかで間違え、→ミニピンはいない

早々にリタイア(恥)

すごすごとテントに引き上げている途中にhanaパパさんが呼びにきてくださり、

いよいよあのヒトミシラーのトップブロガーが待っていたのです!

軽く挨拶&名刺交換の後はしゃべれず仕舞い・・・チーン。

今思えば、2匹並んでキープとかやってみたかったな~

ぴん太パパさんがおやつで釣ってくれたので、並んで撮影することができました!

1470日目その7

ミニピンは体がキレててスタイルいい子が多いけど、

ルディ君の胴からお腹の落差がハンパないです。

そしてすごくおりこうさんでした・・・クロムめ(恥)

1470日目その8

ぴん太パパさんはルディパパさんのブログ通りの人物でしたが、

いつも『激おこ』で有名?なルディママさんはすごくやさしそうだったです。

1470日目その9

そしてぴん太君はというと、既に疲れて椅子男子でした。

快適そうでなにより(笑)

次回に続きます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


遂にクロムともげ犬さんと旦那さんに会えました!
ヒトミシラーとしてはもうあれで十分です(笑)

う〜ん・・・でも、それにしても、もう少し喋りたかったな〜。頭真っ白であまり覚えてません。クロムがオヤツに積極的だったことのみ覚えてます。

感激のお土産ありがとうございましたー!
ルディパパ | URL | 2018/10/10/Wed 18:54 [編集]
ルディパパさんへ
本当に遠い中、お疲れ様でした!
ルディ家と会えただけで満足ですよ、うんうん。
だって我が家が岡山で開催だ!←比較が合ってるかな・・・
と言われても、絶対行くの無理ですし。

まま、マック先輩に会うという目標もあるみたいですし、
機会があればまたいらっしゃって下さいね。
超絶長い旅行記も楽しみにしております。
もげ犬 | URL | 2018/10/10/Wed 21:41 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.