FC2ブログ
1352_保護犬カフェ@西八王子
土曜日は雨と曇りな天気だったのでドッグランは諦め、

前々から行きたいと思っていた

西八王子にある保護犬カフェに行って来ました。

外観撮影するのを忘れました・・・。

駐車場はないので、近くにあるコイン駐車場を利用しました。

ツイッターで、消耗品が足りないとあったのでペットシートを手土産に入店。

2階のカフェに移動すると、7~8匹のワンちゃんがお出迎えしてくれました。

1352日目その1

クロムを下に降ろしてもいいとの事だったので、

オムツを着用して仲間入りさせてもらいました。

1352日目その2

新たな家族を見つけるという目的がわかっているのか、

みんなとてもフレンドリーで、積極的でした。

クロムにも友好的に接してくれ、クロムも普通に楽しんでいました。

1352日目その3

が、この後入店した男性の方が、

ワンちゃん達とオーバーリアクションで遊んでいたためか、

吠え散らかし始めたので、退散させていただきました。

最近はランで見知らぬ男性に吠えなくなって安心していましたが、

まだまだ条件によってはダメみたいです、トホホ。

1352日目その4

カワイイ顔がブレブレの写真ばかりでゴメンナサイ。

このワンコ達が素敵な家族とめぐり会えますように。

犬が大好きだけど家で飼えない人や、

保護犬活動を少しでも応援したい!と思っている人は

是非この保護犬カフェに遊びに行ってみてくださいね~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.