FC2ブログ
1229_昭和記念公園
まずはアデルちゃんについての想いを。

実はノア家の方々にはお会いした事がないので

おこがましいとも思いましたが一読者として書こうと思います。

以前から写真はステキだし、内容も面白いブログなので

拝見させていただいていました。

酸素室の記事になった時は、皆さんも同じだと思いますが、

アデルちゃんの様子を一喜一憂しながら見守っていました。

アデルちゃん、よく頑張ったなと思います。

犬は人間の様子を察する能力に長けてるといいます。

きっとノア家や応援しているみんなの為に戦ってくれたのだと思います。

今でもあのくりくりした瞳の勝気な表情が思い浮かびます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜日は暖かい予報だったので昭和記念公園のドッグランへ。

年間パスポートを持っているので元を取らないと。

1229日目その1

すると早速ミニピン君(4歳:年齢は聞いたのに名前は聞きそびれました・・・)に遭遇。

ピンフェスにも参加されていたらしいので、知ってる方もいるかな?

1229日目その2

なんとピンチャリにも参加する予定との事。

我が家も行けるといいな~

1229日目その3

クロムはというと、シェルティのパピーちゃんを気に入った様子でした。

パピーには強気のおじさん(5歳)なのです。

1229日目その4

1229日目その5

2時間くらいすると座り込み始めたので退出しました。

クロムにしてはずっと動き回っていたように思います。

1229日目その6

つるつる族はみんな着込んでますね(笑)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.