fc2ブログ
865_陵南公園
先週の土曜日に志村どうぶつ園の特番をたまたま録画していました。

泣くだろうな・・・とわかっていながら見てしまいやっぱり泣いてしまいました。

で、日曜日にダンナの実家に行ったら、お義母さんが志村どうぶつ園の話を始め、

我々も「見ました!」となりました。

で、その後ドッグランに行き、トイマンの飼い主さんと話してた時に

またまた志村どうぶつ園の話になり、我々もまたまた「見ました!」

志村どうぶつ園の人気・・・恐るべし。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少し前の週末に陵南公園に行って来ました。

「陵」という字が入っているのは近くに多摩御陵があるからです。

昭和天皇が祭られている武蔵野御陵もあります。

今回は公園というか、南浅川沿いの遊歩道をずっと散歩してきました。

865日目その1

自転車に難があるクロムが遊歩道は厳しい?

・・・と思いきや、ここの遊歩道は広くてとても歩きやすかったです。

865日目その2

たまに油断してアスファルトを歩いている時に自転車に遭遇する事もありましたが、

あまり接近していない限りは我慢できるようになりました。

865日目その3

川を挟んだ反対側の道は歩道しかなく、さらに歩きやすかったです。

865日目その4

散歩するにはとてもいい公園なのですが、注意点は駐車場です。

駐車場(無料)はあまり大きくないので、

昼間に行くと満車の可能性があります。

我々も駐車場が満杯で、臨時駐車場にやっと駐車できました。

865日目その5

まだ散策しきれていないので、また是非行きたいと思います。

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.