fc2ブログ
520_日野ラン
昨日ではなく28日の日曜日の事ですが、日野ランに行って来ました。

クロムのお気に入りのシーズーの琥珀ちゃんがいて、早速遊びに誘い始めました。
(かわいいお洋服を着ていますが、男の子ですw)

遊ぶのはいいとして、乗ろうとするのはどうかと思うよ・・・

520日目その1

前々から乗ろうとするので、しつこい時は止めさせたりしていたのですが、

飼い主さんが「そんなに怒ってないから大丈夫ですよ~」と気さくに言って下さるので

ご好意に甘えてしばらくそのまま遊ばせる事にしました。

すると何回目かで慣れてきたのか、ついに・・・

520日目その2
520日目その3

一瞬だけですが、乗ることに成功w

520日目その4

思わず我々「おおっ!」と言ってしまいましたが、

琥珀ちゃんにしてみればいい迷惑でした、ごめんなさい。

懲りずにまた遊んでやってください。

最後に新たに作成した犬服でキメて終わりにします (゚∀゚)ノ

520日目その5

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


クロムくん、完全に乗りこなしてますねww
バランス感覚がいいですね!!

新しいお洋服もステキですー☆彡
バンウー母 | URL | 2016/03/09/Wed 18:49 [編集]
バンウー母さんへ
乗ってる時の得意顔がまた笑えますw
ただやはり迷惑になるし普通に遊んで欲しいです (;´Д`)=3

ありがとうございます、下手だけど楽しくて最近よく作ってます。
もうすぐ暖かくなるのがちょっと寂しいですw
もげ犬 | URL | 2016/03/09/Wed 22:36 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.