里親268日目
cafe+dogrun FETCH!編続きです。

ランは芝生のラン3箇所に室内1箇所とかなり充実しています。

特に犬のサイズ指定もないようなので好きなランに入ることができるのもいいですね。

ただこの日は暑かったのでみんなほとんどプールに行っており、

たまに休憩でランを使ってる感じなのでワンコはまばらでした。

まま、日陰もベンチもないのであまり長居できないというのもありますが、

暑くなったワンコが水浴びできるように所々にホースが設置してあるのはありがたいなと思いました。

そこで意地悪なダンナがこんなことを・・・



室内のランにも行って来ました。

エアコンがきいてて涼しく室内で日もあたらないので個人的にはすごく気に入ったのですが、

喘息持ちのダンナにすると、埃っぽくて空気が悪いとすぐに出てしまいました(;´Д`)

268日目その2
268日目その1

人によっては気をつけたほうがいいのかもしれませんね。

ちなみに室内だとおしっこはふき取り掃除しないといけないので(外は水で流す)

クロムみたいにマーキング好きなワンコだとちょっと大変かもですw

さて、ついにプールです。

気温は高くても水は冷たいので入っては休憩しにランへを繰り返し、

(嫌がってはいるものの)ようやく泳ぎにも慣れてきたみたいで今後に期待です。

その様子を動画に撮ってみたのでよかったらどうぞ。



最後に休憩がてらカフェでハニートーストを食べてきました。

うまし!

268日目その4

全体的にシロップがかかってて取り分けるのに苦労しましたが、

頑張ったクロムにも少しお裾分けしました(ワンコメニューがないのが残念)。

駐車場の件を除けばとてもいいランだと思いました。

また機会があれば行きたいですね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.