里親267日目
今日は天気予報で暑くなるらしい・・・ということがわかっていたので、

プール付きドッグランのあるcafe+dogrun FETCH!へ行ってきました!

少しだけ高速にも乗ったので、せっかくだからと狭山PAで休憩してみました。

PAなのでドッグランとかはなかったのですが、きれいな芝生の散歩道があったので、

ソフトクリームを買ってしばしまどろんできました。

247日目その1

写真にあるのは狭山茶ソフトというものです。

というか、プレーンのソフトに狭山茶粉を振りかけたお手軽仕様w

粉で咳き込んだりもしましたが、これはこれで濃厚な苦味を感じられるのでアリなのかも。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FETCH!には鶴ヶ島インターで降りて10分くらいで無事到着しました。

既に駐車場には車だらけで大盛況でした(11時ごろ)

停める場所を受付で聞いてみると、動かしあうの覚悟で駐車場に詰めて停めてくださいとのことでした。

幸い出る時は動かしてもらわなくても大丈夫だったし、こちらも動かす必要はありませんでしたが、

グループ数台で行く場合は早めに行く等しないとちと面倒なことになるかもですね。

入って登録(狂犬病とワクチンの証明書提示)を済ませ、すぐプール・・・と思っていたら

「最初は準備運動がてらランに行った方がいいですよ」

とのことだったので、まずはランで遊ばせることにしました。

247日目その2

ブドウがあるのはまだ一部ですが、これからつるを這わせてラン全体に伸ばそうとしてるみたいです。

完成したらすごくすてきな感じになるだろうな~
(木陰もできて涼しそう)

というわけで長くなったので続きは次回へ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.