里親263日目
ふとクロムの口元をチェックしてみると・・・ぽっちが消えてる!?

以前の様子
250日目その1

現在
263日目その1

治りかけは白く色抜けしていてハゲみたいになっていたのに、

今では患部がどこだったのかわからない程に完治してしまいました。

しばらくはあとが残ると思っていたのに本当によかったです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は1日暑くて、夕方の散歩もいつもより遅い時間にしたけど

それでも暑かったので、短めで帰ってきました。

最初はハアハアしてたけど、犬用シャーベットを食べて一段落したらこんな感じ。

263日目その2

あ、暑くないんですか・・・

ミニピンの生態まだまだわからないことが多いですww






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.