里親261日目
ドッグランフェスタ in 昭和記念公園編の最終回になります。

12:30からはこれも私が楽しみにしていた、わんわん大パレードが始まりました。

ラン以外で周りが犬ばかり中で歩けるチャンスだったので、暑くて心配でしたが参加してきました。

コースはフェスタの開催されている広場から立川口(ランが近い入り口)までなので

往復でも10分~15分くらいだったと思います。

261日目その1

動画も撮りましたので、よかったら合わせてご覧ください。



クロムは犬を気にしつつでしたが、強引に引っ張ることもなく素直についてきてくれました。

どうやら大勢いると固執することがなくなるようです。

というわけで午前中行われた一通りの行事に参加し終えました。

たくさんのワンコ、ミニピンにも会えたしまた来たいです。

できれば暑くない時期に開催して欲しいなと思います。

ちなみに今回の戦利品(購入したものを除く)はコチラ。

261日目その2

あと、どうせ来たし・・・と貧乏性の私は少しだけドッグランにも行ってきましたww

暑いからか、フェスタに参加しているからか、ワンコは少な目でした。

261日目その3

写真にいるモッフモフのワンちゃんは小型犬相手も慣れてるみたいでとてもやさしく接していました。

癒されました(゚∀゚)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.