里親255日目
ミニピンブロガーさんの記事を見て、速攻「Wan」をぽちった私。

昨日届いたので、最初からじっくり読ませていただきました。

255日目その2

18歳のシニアピンがいるのには勇気付けられましたが、

同時に医療費がかかる事も考慮しないとだなと考えさせられました。

今からシニア貯金しないと!ですね。

さて、土曜に国立方面に行ったのに、日曜に懲りずに今度は青梅方面に出かけてきました。
(週末2日出かけるのは珍しいんですww)

まず行ったのが石窯パン工房サンメリー 青梅店です。

なぜここにしたかというと、テラスワンコOKのパン屋さんだったからです。

行ってみると確かにテラスに広いイートインスペースがあり、

私がパンを買ってくる間、ダンナとクロムにはそこで待っててもらおうと思っていたのですが、

なんとワンコOKなのは1つだけ外れた所にある一ヶ所のみ(;´Д`)エエエ

他のテーブルにはペットお断りの文字が・・・テラスなのに厳しいのね・・・

最初はそのワンコ席が埋まっていたのですが、幸い途中で空いたので無事にパンを食べることができました。

席は残念でしたが、パンは値段も手ごろでいろいろ種類もあり美味しかったので

近くに来た際にはまた買いに来たいなと思います。

次に行ったのはメイン?のわかぐさ公園です。

駐車場は無料でしたが、昼過ぎでも空きがありました。
(併設しているプールが開き始めたら、混雑するかもしれません)

255日目その1

公園の広さは中程度という所で、自転車がビュンビュン通ってる道もありましたが、

ウォーキングコースとなっている小道はそれほど通らないのでクロムを安心して散歩させることができました。

木陰も多く、日差しが強い日でも歩きやすそうな所でした。

実はこの後、いつも行く瑞穂町のドッグランが帰り道にあったので、

せっかくだから・・・と寄ってみたものの、クロムがまったく犬と遊ばない件。
(ずっと誘ってくれたトイプーちゃんに申し訳なかった)

さすがに二日連続のお出かけは疲れたみたいです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.