里親254日目
週末は国立(くにたち)を散歩しよう!ということになり、

まずは矢川上公園まで行き、そこから国立駅周辺をめざすことに。

254日目その1

本当は公園内も散策する予定だったのですが、

ちょうど写真の後ろに見える場所を子供たちが自転車で走り回っていたので、

クロムが激おこになってしまい散歩どころではないので諦めました。

駅周辺に行く道には一ツ橋大学がかなり広い敷地で広がっていました。

が、関係者以外は立ち入り禁止ですし、さらに犬の散歩禁止とダメ押しで注意書きがありました(苦笑)

国立の駅前の通りは大勢の人で賑わっていましたが、歩道が広くて

自転車道は車道の近くに別にあり、歩道には乗り入れ禁止になっていたので

思ったより歩きやすかったです。

私の住んでる所も見習って欲しいなと思います。

本当はドッグカフェ的な所で一休みする予定でしたが、歩き疲れていたので

近くにあるスタバで急遽一休みすることにww
(テラスならワンコOKでした)

クロムは初めての場所だからかいつもと違いとてもおとなしかったです。

途中でパン屋とかあれば寄りたかったのですが、残念ながら見つからず、
(ケーキ屋さんはありましたが、暑さで溶けちゃうかもしれないので諦めました)

スタバに寄っただけで何も買わず帰ってきたとかなんだこれw

254日目その2

まま、クロムにとっては大冒険だったらしく、疲れて爆睡していたのでよかったかなと思いました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.