里親251日目
今日からブログ村に登録してみました。

3日に1回くらいの更新ペースですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、少し前から始めたお試し中の吉岡油糧フードは前のフードとの切り替え期間も終わり、

現在は100%吉岡フードとなりました。

ちなみに以前は市販の低アレルギー用のフードと国産の無添加フードを使用していました。

今のところ感じるのは、以前より目やにが多くなった気がしますが、ウンチのニオイは抑えられているようです。

一長一短な結果になってしまいましたが、前よりコスパもいいし、

なんといってもクロムの体調に合わせてオリジナルフードを作ってくれるのは魅力的だなと思ったりしてます。

まだまだフードは残っているのでもう少し様子見ですね。

本日のクロムはというと、おやつにに豚鼻をあげたらすごい勢いで食べ始めました。

251日目その1

本当はハサミで切ろうと思っていたけど、堅くて無理だったので途中で回収すればいいやと思っていたら、

すごい執着で全然離してくれませんでした(;´Д`)

いつもなら小さいジャーキーやリンゴ片等で引き付ければ口から離すのに、迷ってるようだけど離さないww

結局強引に取り上げたけど、激おこでした。

かわいそうだし、これからは取り上げるのはやめようかなと思います。

それにしても豚鼻恐るべし。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よろしくお願いします。
トマト畑 | URL | 2015/06/12/Fri 19:47 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.