里親247日目
週末の事ですが、いつもの瑞穂町のドッグランに行ってきました。

前日に雨が降ったせいか、ワンコもまばらでラン内にクロム1匹なんて事もありました。

そんな時に限ってボールを忘れる微妙な飼い主(;´Д`)

おいでの練習をやったりしましたが、暇そうなクロム・・・ごめんよ~

247日目その1

少しして大型犬の方にワンちゃんが来たので、クロムが遊ぼうと誘うも逃げられましたww

クロムは遊びに誘う時にキャンキャン吠えるので、それで嫌われた模様。

247日目その2

せっかく来たし、少しはワンコと遊ばせてあげたいので、

ワンコの多い時間になるまで近くで時間を潰して再びランへGO!

するとまたまたミニピンちゃんに遭遇。

早速クロムは挨拶しにいってました(・∀・)

247日目その3
247日目その4

クロムよりひと回り大きい、レッドのイケメン君でした。

残念ながら一緒に遊ぶ事はなかったですが、個人的にはミニピンに会えて満足でした。

この後、以前にクロムがしつこくストーキングしていたシュナちゃんもきたのに、

またまたラン内に落ちている桜の実を食べ始めてそれどころではないらしい。
(一応挨拶だけして満足だったみたいww)

やめさせても離すとまた食べ始めてキリがないので、しぶしぶ帰ってきました。

実が落ち着くまでは別のランにでも行こうかなあ・・・うーむ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.