里親235日目
ドッグガーデンZEBRA編の続きです。

桜の実ばかり食べるのでランを出て、プールに行くことにしました。

プールといっても浅い水遊び程度の場所なのでクロムが慣れるにはちょうどよさそうです。

先客にジャックラッセルがおり、彼はボール遊びしながら楽しそうに浸かっていました。

さて、クロムは楽しく遊べたのでしょうか?



これから夏になるので、ランに水遊びできる場所があるのっていいですね。
(クロムには必要ないかもですが・・・)

しばらく水遊びを堪能した後ランに戻ってみると、少しワンコが増えておりボールで遊んでおりました。

普段はボールにあまり興味を示さないクロムですが、ずっとボール遊びに便乗していました。
(遊んでいただいて感謝でした)

しかし遊び慣れてるトイプーちゃんが少し下がって配置についているのと異なり、

クロムは投げる飼い主さんの近くで待っているのでボールを投げた後走る距離にだいぶ差があり、

毎回近くにいるトイプーちゃんに取られていました。

すると、クロムがこんな行動に・・・



結局ちゃんとした競争では一度も先に取れなかったけど、

何往復も走ってくれたので私としてはたくさん運動してくれてルンルンでした。

この時使っていたボールと似たようなものを購入して、今度遊ばせてみようかなと思っています。

235日目その1

少し遠かったけど、たまには違うランに行くのも楽しいですね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.