里親234日目
前回記事の目の炎症はだいぶよくなってきたので一安心です。

さて、週末に新しいところを開拓しようとドッグガーデン ZEBRAに行ってきました。

開拓といってもよく拝見してるブロガーさんがオススメしていた所なのである程度保障されてる訳ですが。

234日目その1
234日目その2

門を入ると2枚目にあるように長い通路があり、向かって左側にランが3つと突き当たりにプールがあります。
(1つは貸しきり用なので実際利用できるのは2つですが、その1つは小型犬用になります)

ちょうど暑いお昼頃に到着したせいか、まだ犬もまばらでした。

最初に入ったランではまだ1匹しかいませんでした。
(このワンちゃん、我々の所に来てふせったりと人懐っこくてかわいかったです。)

この飼い主さんも初めて来たとのことで、「少ないですね~」と少し残念そうでした。

234日目その3
234日目その4

遊び好きそうなワンちゃんだったので、クロムと遊んでくれるかも・・・と思っていたら、

クロムが桜の木から落ちた実を食べ始めてそれどころではないww

普通の桜なので実も食用でなく、決して美味しくないはずなのに食べるのをやめてくれません。

なので実を拾ってクロムが食べないように防止しようとしたのですが、
(ワンちゃんの飼い主さんが率先して拾ってくださってて感謝でした)

大量に落ちているし、見つけるために探査犬みたいになってしまって全然犬と遊びそうにないので

やむを得ず、もう1つのランに移動することにしました。

長くなりそうなので次回に続く。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.