里親232日目
今日の朝11時ごろ、ダンナがふとクロムを見て

「なんか目がしょぼしょぼしてるみたい」

言われてみると確かに片方の右目だけしょぼしょぼして涙が出ていました。

昨日はラン行ったし(この模様は後日)、今朝散歩した後お風呂に入れたし・・・と思い当たることはいろいろ。

本当だったら様子を見て病院に連れて行くところなのですが、

今日は日曜で午後は休診のため、急いで病院に連れて行くことにしました。

目ということで、おとなしく診察を受けるか心配でしたがやはり的中の大暴れ(;´Д`)

急遽口輪をしたものの、手足を使って大暴れするのでひっくり返して何とか受けさせました。

やはり少し腫れているようで、色素を使った角膜創傷検査をしてもらいましたが異常なし。

先生の見た感じだと、我々が心配していた結膜炎やものもらいとかではなく軽い炎症ではないかとのこと。

抗生剤の目薬で様子を見て、1週間後にもう一度経過をみてもらうことになりました。

今は大暴れしたせいか、ぐったりしています。

232日目その1

早くよくなってね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.