里親226日目
昨日はいつもの瑞穂町ドッグランへ行ってきました。

・・・フリマが開催されていたので、駐車場危なかったです(;´Д`)

6月も開催するみたいなので、気をつけなければ。

「あっ、ミニピンだ!」と思ったらトイマンでした。
やはりこの日もミニピンには会えず。
226日目その1

このトイプーちゃんは活動的で走り回っていて、クロムも見習って欲しかったです。
たまにやってきては前足で私にチョンチョンしてきてかわいかったです。
226日目その2

このフレブル?は気に入ったのか、よくダンナの側に来てました。
知らない人が見たら飼い主と間違うくらい体型が似てるので笑えました(≧∀≦)
226日目その3

そんなに走り回ったりはしてないものの、それなりに疲れたようで、
帰ってきたらぐっすりでした。
226日目その4

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.