里親224日目
朝の散歩の時は雨が降っていたのですが、外でトイレしたがりのクロムをつれて散歩にGO!
(クロムにはレインコート、私は傘)

こっちは良かれと思い、いつものウンチポイントまで連れて行こうとしたのに、座り込んで断じて拒否!

やっぱり雨に濡れるのは好きでないらしい。

なので「じゃ帰ろうか」ときびすを返した途端、急に軽快に歩き始めたクロム・・・わかってんじゃんww

結局近くの公園に連れて行ったら、「これでいいんでしょ」といわんばかりに即効ウンチ。

早々に家路に着きました。

ということで朝は全然散歩できなかったので、昼過ぎにダンナがロング散歩に連れて行ってくれました。

帰ってきて体重を量ったらいい感じに減っていたので、

本日は奮発して豚鼻をあげる事にしました。

といっても、1個は多いので半分くらいに割ろうとしたら意外と硬くて苦労しました。

結局1/3くらいのものをクロムに投入!

224日目その1
224日目その2
224日目その3

美味しそうに夢中で齧っておりました。

スポンジ状でサクサクした感じですが、繊維が密集して引きちぎりにくいので意外と長持ちしますね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.