里親222日目
そろそろドッグフードが切れるので買わないとだな・・・と思っていたら、

吉岡油糧でお試し体験セットが無料で試せるというので申し込んでみました(初回利用者限定)。

通常は500円とか1000円とかひやかし防止の為に多少お金を取るのに、ここは太っ腹ですね。

会員登録をしてクロムのカルテを作成すると(体調の質問をいくつか答える)、申し込み完了です。

申し込みが多いから発送までに時間がかかるとなっていたので、こんなセットなら当然だな~と思い、

1ヶ月くらいかかるのかなあと思っていたら2日で着いた件・・・対応はえええ。

封を開けてみると、ニオイがするのかクロムが興味津々ww

222日目その1

取り出してみるとこんなに入っていました。

じっくり試して効果が確かめられるので助かります。

しかもカルテの内容を考慮してクロムに合ったフードのブレンドになっているんです、すごい。

222日目その2

今日の夜ご飯はフレークを試してみました。
(粒の細かさが7mm、5mm、フレークの3種類ある)

まずは既存の食事に1/4混ぜていくことにします。

222日目その3

これから1ヶ月~2ヶ月はじっくり経過観察をしていきたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.