里親214日目
我々のGWは今日で終わりとなってしまいました。

少し前に静岡旅行に行ったこともあり遠出はしませんでしたが、

近場のドッグラン等、クロムをいろいろ連れて行けたと思います。

その中の1つとして、釜の淵公園に行ってみました。

実はダンナの実家が青梅なので、比較的近くてよく知っている所なのです。
(私は行くの初めてでした)

今回の目的はBBQではなく、クロムと水遊びをすることだったので、

ダンナは「早く行かないと駐車場小さいからすぐ埋まっちゃうよ~」とのことでしたが、

あんまり早く家を出ても水が冷たいだろうなと思い、少し遅めにでることにしました。

途中ダンナの実家に寄ったりして道草をして到着したのが11:00頃。

・・・確かに駐車場余裕で埋まってましたww

というか、デフォルトみんなはみ出して止めてる人ばっかり。

出れなくなったりしたら困るので少しだけ散策しようということになりました。

214日目その1
214日目その2

思ったよりキャンプ場所は狭目なので、午後になったらすし詰め状態になりそうな気がしました。

早速クロムを水につけようということになったのですが、

ダンナが足を入れてみるとかなり冷たいらしいので、クロムも足だけイン。

かなーり嫌がっておりましたww

214日目その3
214日目その4
214日目その5

この後少しだけ公園内も散歩したのですが、

(ボットン)公衆トイレのニオイが園内に充満していて、快適とはいえず早々に退散しました。

私は有料でもいいから整備されたキャンプ場がいいかなと思いました。

予定が早まったこともあり、帰りに車を洗おうということになりました(花粉でかなり汚れていた)。

ダンナが一度も自動で洗ったことがないというので、GSのコイン洗車に行き機械に洗ってもらいました。

214日目その7

コースはいろいろあって迷ったので、一番人気らしいものに決定。

5分弱で1200円・・・いい商売してるな~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.