里親212日目
だいぶ遅くなりましたが、所沢航空記念公園編の続きになります。

残念なドッグカフェで腹ごしらえした後に公園に来た時間は12時ごろと遅めだったので、

こんな大きな公園で、しかも休日、入園無料となれば当然混んでますよね~

212日目その1

それでも30分くらい並んだ後、なんとか駐車場に入ることができました。

というのも実はこの駐車場は2時間だけ無料なので、それなりに回転はしてるみたいです。

まずは早速ドッグランへ。

小型犬と中型・大型犬用のエリアに分かれていたので、小型犬の方へ。

212日目その3
212日目その4
212日目その2

ほとんどのワンコと挨拶はしていたようですが、残念ながら遊ぶ事はなかったです。
(最近はよほど相性のいいワンコでもいないと遊ばなくなってしまい残念です・・・)

30分くらいいた後、園内を散歩することにしました。

航空公園なんだから飛行機もあるのかなあ、と探してみたらやっぱりありました。

212日目その5

ちなみに園内を歩いていると売店がちょくちょくあり飲食物を買うことができるものの、

車の移動販売のためか品物が限られていて、ソフトクリームはなくてカキ氷ばかりで少し残念でしたw
(建物らしき所は1箇所ありましたが、ブラバン隊が演奏&記念撮影とかしてたので近づくのを遠慮しました)

個人的にうれしかったのは園内で自転車が通れる所と歩道を分けている所もあるので、

自転車を怖がるクロムを比較的安全に歩かせる事ができました。

滞在時間は2時間弱でしたが、とてもいい公園で散歩を満喫できました。

まだまだこういう知らない大きな公園がありそうなので、開拓していきたいですね。

さて、帰りに小腹が空いたので適当に「家系」ラーメン屋に入ってみました。
(私がこの店の看板的なラーメンで、ダンナが辛味噌ラーメン)

212日目その6

スープはまあまあでしたが、麺がイマイチでした・・・残念。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.