里親209日目
その後のクロムの様子です。

病院からのお薬の処方で2日間(4回分)の様子見を行いましたが、

あれから吐くこともなく元気です。

まだ念のためふやかしにしてると、ふやかしてる間中クロムが大騒ぎww

「何か忘れてやしませんか?」

といった感じで台所と居間を行ったり来たり・・・おちつけ!

そうそう、食事の絶食や減量を余儀なくされたせいで、現在のクロムはようやく4kgを切りました。
(それでもクロムの体格にしてはまだ太り気味です)

今までは徐々に減量してたけど、やっぱ絶食するとガクっと落ちますね(当然か)

前からくびれはありましたが、さらに鮮明になって・・・母さんはうれしいです(涙)

相変わらずの食欲なのでリバウンドしないように気をつけたいと思います。では。

209日目







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.