里親204日目
今日はクロムを病院に連れて行きました。

というのも、日付を遡ること数日。

金曜日の朝、いつものように散歩の後にご飯をあげたのですが、

1時間後ぐらいにほぼ全部を吐いてしまいました。

その時は食べすぎか慌てて食べたという一過性のものかもしれないので、

とりあえず様子見ということで、

朝はそのまま絶食し、夜はいつもの半分くらいをふやかしてあげました。

元気はいつものままだったので安心していたのですが、

土曜日の夜に再び吐いてしまいました。
(この時もいつもの半分をふやかし)

これはまずいということで、午前中に病院に行ってきました。

エコーで検査したあと(異常なし)、注射を打って様子を見ることになりました。

消化のよいフードと吐き止めの薬を処方されたのですが、

これでも吐くようならバリウム検査になるそうです。

消化のよいフードは与えていいのはほんの少しなので、明らかに不満そうでかわいそうですが、

病状を把握するために重要なので、心を鬼にして我慢させています。

204日目その1

早くよくなってね(´;ω;`)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.