里親203日目
今日は久しぶりに東久留米卸売市場に行ってきました。

ここの果物は比較的お得でハズレが少ないのでたまに利用しています。

今日は午前中から暑くて、クロムを車に置いておけなかったので、

ダンナにスリングに入れて待っててもらって、私がすばやく買ってきました(メロンとりんご)。

で、この後は近くの公園でクロムと散歩をしようという話になっていたので、

ネットで検索した結果、所沢航空記念公園に行くことにしました。

ここはもともと飛行場があった場所らしく、地図で見てみるととても広い公園のようです。

ですが、まずは腹ごしらえということで、公園近辺のドッグカフェに入りました。

203日目その1
203日目その2

結構広いカフェで、写真ではよさげな雰囲気ですが、

正直言って、あまりいい印象ではありませんでした。

というのも、まず女性店員(オーナー?)さんがすごく香水臭くてガッカリ。
(しかもこの人が料理も作成してた模様・・・)

そしてこの店は10時開店で我々が入ったのが11時頃。

客の気配は感じられなかったのですが、テーブルの下が犬の毛だらけでクロムがニオイを嗅いで

鼻に白い長い毛を付けてしまいました・・・掃除をちゃんとしてないのかな?

最後にこの写真の異物で決定的になりました・・・

203日目その3

矢印の先に縦にうっすら黒い線が見えると思うのですが・・・髪の毛でした。

写真を撮った時は気づかず(ただブログ用に撮っただけ)、食べてる最中に気づきました。

・・・特に報告もせず、髪の毛を除いて普通に食べましたけどねww

ちなみにワンコ用メニューもあり、これは「ささみと温野菜のサラダ」です。

203日目その4

クロムは美味しそうに完食していましたが、食べるときに床に散らばったササミを舐めていたので

次からドッグカフェに来るときは敷物を持ってきてあげようと心に誓いました。

という訳で出鼻をくじかれた形となってしまいました。

長くなったので、公園編は次回にしたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.