里親198日目
前回の静岡旅行の続きです。

足柄SAの次は駿河湾沼津SAに行きました。

休憩にしては足柄から30分くらいと近いのですが、新東名のSAに立ち寄ってみたかったんですw

まずは海が見える散歩道があるというので行ってみました。

198日目その1
198日目その2
198日目その3

残念ながら天気が悪く海はあまり見えませんでしたが、芝生が植えられきれいな所でした。

ということで、次はお待ちかねのドッグランへ。

198日目その4

ここは一風変わっていて写真ではわかりづらいですが、平坦な所だけでなく一部斜面になっています。

私はクロムを追いかけてて滑りかけた(いや滑った)ので、皆さんも行くときはお気をつけて。

個人的に気に入ったのはランが全犬種対応だったことです。

さらにその中に区画があり、小型犬専用エリアを設けてありました。

クロムは活発な中型犬と遊ぶことが多いのでこういう造りはうれしいですね。
(もちろんリスクも伴うので気をつけないといけませんが)

早速、ジャックちゃんとゴールデンに遊んで貰っていました。

198日目その5
198日目その6

途中からはジャックちゃんとずっとプロレスをして激しく遊んでいました。

長時間同じ子とずっと遊ぶのは珍しいのでよほど相性がよかったんでしょうね。

でも明らかにジャックちゃんは手加減してくれてるな~という感じでまるで師匠と弟子でしたw

飼い主さんは地元の人で下道から来ているとの事で、本当はそろそろ帰ろうとしていたのに

クロムが遊びたがるので「もう少しいいわよ」ともう一度リードを外して遊ばせていただきました(感謝)。

動画も撮ってみたのでよかったらどうぞ。



そろそろ帰ろうとしていたら、黒いワンちゃんが入ってきたので飼い主さんに犬種を聞いてみると、

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」とのこと。

恥ずかしながら知らなかったので、後日ネットで調べてみたら、

ラブラドールとプードルの組み合わせがルーツらしいですね、確かに名前わかりやすいw

198日目その7

という訳で次回に続く。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.