里親197日目
金曜日から土曜日にかけて、実家への里帰りを兼ねて静岡県(東部方面)へ旅行に行ってきました。

モチロン、クロムも一緒にです。

これから少しずつその時の様子をお知らせしていこうと思います。

まずは東名の足柄SAに到着した模様を。

ランはあまりいいコンディションとはいえませんでした。

197日目その1

というのも現在人工芝造成中で、いつもの半分のエリアしか使用できなくなっていたからです。

しかもクロムは作業員の方がウロウロしているので、警戒して度々吠えてしまいましたし(汗)
(大人の男の人が苦手)

ただランの常連さんによると(すごく話好きな方でいろいろ教えてくださいました)、

今までは土がむき出しで雨の日の後はドロドロで大変だったらしいので

完成すればすごく快適になると思われます。
(多分GWまでには完成しているのではないでしょうか)

197日目その2

他の方のブログを読ませてもらうと、「SAのランはワンコがいなくてほぼ貸切状態」と事だったので

あまり犬との絡みは期待していなかったのですが、最初はクロム1匹だったものの、

30分くらいしかいなかったのに出るときは4~5匹になっていました。

いつもより狭かったので十分な犬密度だっと思われます。

197日目その3

写真を撮り忘れてしまった(常連さんとの話に夢中で機会がなかったw)のが残念。

ミニチュアダックス2匹連れの家族の1匹がおそらくパピーだったのですが、

このパピーちゃんがクロムに興味深々で、

クロムが近づくと逃げるくせに、離れると後をついてきて誘ってみたりでとてもかわいかった!

軽く追いかけっこもしつつで飼い主さんも喜んでいたので、こちらこそうれしかったです。

ちなみに常連さんのトイプーはしょっちゅうランへ連れてくるけど、「犬と遊ばないのよ~」と嘆いていましたw
(この日も飼い主さんの側を離れず、クロムが近づくと威嚇していました・・・飼い主さんラブなんですね)

という訳で、犬人共に十分休憩ができたので次の目的地へ行くことにしました。

続く。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.