里親190日目
今日は昭和記念公園の無料開放日だったので、お散歩がてら行く事にしました。

ここ数日天気が悪くて散歩に行けてなかったので、やっと晴れてよかったです。

まずは少し遠回りになるのですが、以前散歩した時に見つけたワンコOKのカフェへ。

ワンコOKはテラス席のみですが、お客さんはいなかったので無事入ることができました。

190日目その1

時間帯的にランチメニューだったので、

私は日替わり、ダンナはカレープレートを注文しました。

190日目その2

これに飲み物とデザートのシフォンケーキが付いて1000円とちょっと街価格な感じもしますが、
(場所は郊外の閑静な住宅街にあります)

食べてみると美味しくて納得(゚∀゚)

(付け合わせ等含めて)全部丁寧に作ってある味でとても美味しかったです。

モーニングやスイーツも美味しそうなので、また食べに来たいと思います。

ちなみにお店の女主人さんもワンコを飼ってるらしく(チワワ2頭)、

クロムをすごく歓迎してくれてうれしかったです。

長くなってしまったので、一旦切ります。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.