里親181日目
クロムと一緒に散歩がてら桜を見に行きました。

181日目その1

イメージトレーニングではクロムを抱えて桜と一緒に写真を撮ろうと思っていたのですが、

これが思ってるより大変で非力な私にはとても無理なのでこんな感じが精一杯でしたw

181日目その2

ならば地面で待機させて少し離れた所から撮ろうと思ったのですが、

この時期、人だけでなく犬連れの人や自転車も多く通るのでクロムが我慢できるはずもなく・・・

これが精一杯でした(涙)

181日目その3

少し歩いていくと緑道の中央でリードを離し、少し遠くから一眼レフを構えて写真を撮ってる男性の方が。

「ステイ、ステイ」と連呼していたものの、ちゃんとその場に鎮座する2匹のポメラニアンはおりこうでした。

クロムももう少ししつけしないとだな・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.