里親176日目
昨日は5種ワクチンを受けに病院に行きました。

実は前の飼い主さんが私達に受け渡す前(去年の9月ごろ)に打ってくれていたのですが、

証明書を貰い忘れたので、クロムには申し訳ないけどもう一度打つことに・・・ゴメンヨ。

(病院に事前に電話して、一年以内に打っても体の負担等はないということでしたので)

病院には散歩がてら歩きで行き、帰りは体の負担を考えて交通機関で・・・と思っていたので

スリングを持参していたのですが、病院に入るときに主人にあずけてしまいました。

(主人は別場所で時間つぶし)

いつもだっこなので気にしてなかったのですが、今日は待合室が混雑していて周りに犬がいて

落ち着かない様子でたまに近寄るワンコに吠えたりしてしまったので、ああしまったと後悔(涙)

あと隣にいた犬の飼い主のオバサンが犬好きなのはわかるけど、

クロムに目を合わせて話しかける様な事を何回もするのでクロムが興奮気味に。

こりゃまずいと思い、顔の向きを逆にしたら(これで察して欲しかった)

今度はクロムのお尻を「カワイイわねえ」とさわりだした・・・まじ勘弁・・・

やんわり断ってようやく落ち着きましたw

自分が犬が好きだからといって、犬が人間(あなた)を好きとは限らないのになぁ・・・と

正直犬の飼い主さんなら判って欲しかったです。

そんなこんなでワクチンの必要な施設もようやく解禁になるので、

またいける場所が増えそうです、楽しみ♪

176日目

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.