里親164日目
お気に入りのおやつの紹介です。

トサカジャーキーです。

137日目おやつ

あえて値札もそのままにUPしてみました。
(新品ではなく、もう3つ程あげちゃってますw)

これは私がよく見ているミニピンブログの方々がおやつにしていたのと、

素材自体の興味もあって、ペットショップに行った時に購入してみました。

食いつきはいいし、長持ちするので(ここ重要!)私的には当たりでした。

見た目も乾燥しているのでそんなに気になりませんでしたww

里親164日目


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.