里親163日目
現在、肛門線絞りに挑戦中です。

というのも、この前病院に連れて行ったときに診察台で興奮して肛門線液をもらしてしまったのですが、

先生がついでに絞ってみると大量にドロッとした液体が出てきました。

どうやらたまっていたらしく、やっぱり定期的に絞らないとだな~と思ったからです。

しかしお風呂に入れたときに、4時と8時の位置で下からビュッと絞る・・・をやってみましたが、

怖くて力が入れられないんです・・・位置が間違ってて怪我させたらどうしようなどと考えてしまって。

やっぱペットショップでやってもらおうかと思っていると、

動画を見て自信を得た?主人が今度お風呂に入れるときに挑戦してくれるとか。

成功したら私もできるようになるかも?

163日目






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.