里親154日目
昨日の朝散歩に出かけ、最初は普通だったのに途中から様子が明らかにおかしくなりました。

いつもはドンドン前を歩くのに後ろからトボトボ付いてきて、終いには立ち止まったり座り込んだり、

いつもは犬が近くにいると大騒ぎするのに素通りだったりとかなり異常事態!

家に帰って、毎日行っている体重測定の際に抱えて体重計に乗せようとしたら

「キャイン!!」

この後も何回かこういうことがあり、左わき腹を気にしてる模様。

元気もなく、いつもは人の歩いてくる気配や近所の家の物音にも反応して警戒するのに

反応せず毛布にうずくまったまま・・・

主人が帰ってきた時もいつもはお迎えするのに、今回は毛布から顔を出しただけだったし。

明朝(今日)朝一で病院に連れて行ってきました。

結果・・・病院に行くと再現しない法則ww

家にいる時はわき腹を触るとすぐに泣いてたくせに、診察時は無反応(涙)

先生(今回は院長先生だった!)もいろいろ触ってチェックしてくれましたが、とりあえず異常なしでした。

一応沈静剤を出してもらったので、これを飲んで様子見となりました。

ついでにフィラリアの検査をして予防薬をもらってきました。

そして病院から帰ってきたらなぜか元気なクロム君でありました。

いつもの元気が戻ってきてひとまずホッとしました。

現在は病院疲れでオネムみたいです。

154日目
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.