里親152日目
うっかり更新が滞ってましたが、クロムは元気ですw

現在ダイエット中なので、低炭水化物と運動を続けています。

最初は減るのも早かったのですが、今はなかなか落ちず・・・

というか、家にある人間用の体重計が0.2kg単位の変化しか読み取れない不具合w

これって犬にとっては大きい単位なのでなかなか体重が変化せず、

今減りつつあるのか、現状維持なのかまたは増えているのかがまったく判らずちょっと困ってます。

もう少し細かく測れるといいんですが。

=今日のクロム=
152日目

クマモンの服を買ったのですが、胴に合わせて買うとやはり大きすぎてブカブカ(涙)

犬服自分で作製してみようか、思案中です。

(古着とかで布はたくさんあるんですが、スキル的な意味で無理かもww)






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.