里親118日目
お試しドッグフードを注文してみたので、自分用メモがてら。

ドッグフード工房さんの鶏肉フード
118日目

118日目2

国産(八王子で作ってるみたい)で、もちろん無添加です。
ご飯であげてみたら、大好物の私の手作りのおからクッキーより先に食べてました(涙)
おやつでない主食フードでこの食いつきには驚きました。
あげて数日経ちましたが、ウンチが前よりも臭わなくなりました。
いつもあげてるものも決して安物ではなく、低アレルギー用のもので、
ウンチ臭を抑える成分も入ってるとの事ですが、全然違いますね。
1kg 1836円と高めですが、ちょっと心が動き出してますw
まだ他のメーカーのものも試してみたいのでしばし様子見です。

今日のクロム
118日目3

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.