1334_ワンコカート
先日、ついにワンコカートが届いたので、

週末に組み立てて、お出かけして来ました。

1334日目その1

実はこのカート、送料込みで5千円未満という格安品です。

そんな安物、すぐに壊れちゃうんじゃないの?と思われるかもしれません。

実は我々もそれは覚悟の上で購入しました。

というのも、最初は無難な値段のカートを検討していたのですが、

これまでワンコカートを使った事がなかったので、

どういうものが使い勝手がいいのか全く分からず結局決められませんでした。

なので今回とりあえず使ってみて、どういうものがクロムに合っているのかを

見極めてから、少しお高めのしっかりしたものに買い換えようかなと思っています。

1334日目その2

しかし5千円でも意外としっかりしてて驚きました。

まま、壊れるとしたらやはり車輪周りでしょうかね。

早速この後、カインズホーム(ホムセン)に行ってみたら、

めっちゃ吠えます(号泣)

さらに散歩の時のエレベータでもやっぱり吠えます(大号泣)

どうやら前面はメッシュではなく、完全に隠れるタイプの方がよかったみたいです。

1334日目その3

しょっぱなからしくじった感がありますが、

カバーをかけるなりしてなんとか対処したいと思います。

1334日目その4

まったく、ビビリ犬なんだから!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


クロム君からは、前が丸見えなんですね(*´艸`*)
通気性は良さそうですけど、吠え防止にはなりませんでしたかー💦
でも、ホロ部分がチャックで閉まるのはイイです( ´∀`)bグッ!
うちのは、マジックテープ式だったので
小夏みかんがふたりして鼻でグイグイ押し上げて、開いちゃうので
チャック式にすればよかった…と後悔してますー(>_<)
夏みかん母 | URL | 2018/05/31/Thu 20:47 [編集]
夏みかん母さんへ
フタをしたスリングとかに入れていると大丈夫なので
やはり見えるとガウガウ言ってしまうみたいです。
そうそう、隙間を見つけると、鼻でグイグイ開けようとしますよね~

そういえばライム君も仲間入りしたから
ワンコカートも賑やかになりそうですね(笑)
もげ犬 | URL | 2018/06/01/Fri 19:50 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.