1308_初のお泊りキャンプ
ネットで話題になっていたどん兵衛全部のせを買ってきました。

1308日目その1

ありそうでなかった簡単だけど、いいアイディアですよね。

買ったスーパーでもすごく売れていて、周辺は空き箱だらけでした。

お値段は280円と結構します。味は想像通りです(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月の初めの平日休みを利用して(そこしか枠に空きがなかった)、

ワンダフルネイチャービレッジにお泊りキャンプに行って来ました。

1308日目その2

キャンプ場は湖の近くと丘(小山)の上の2種類あり、

さらに丘(小山)の上はフリーと個別サイト(電源付)に分かれています。

今回我々は個別サイトにしてみました。

1308日目その3

ちなみに湖の近くは個別サイトのみで、それぞれが塀で囲われているので

ワンコ連れとかはそっちの方がワンコをフリーにできて楽かもです。

さて、このキャンプ場の利用者には(1泊の場合)チェックイン日のドッグラン使用権と駐車券、

チェックアウト日のドッグラン使用権と駐車券も付いてくるので

断然犬連れにはお得なプランになっています。

という訳で我々もテントを張る前にまずはドッグランへ。

1308日目その4

いろんなワンコ達と挨拶できました。

1308日目その5

1308日目その6

1308日目その8

少し暑かったけど、楽しそうなクロムでした。

1308日目その7

その後、テントを建てて食事の準備をしました。

この日の献立はカレーと残った火でおやつの焼き芋です。

1308日目その9

食べる頃には日も落ちて(多少の照明はありましたが)真っ暗の中だったので

見た目もわからないまま食べました(苦笑)

1308日目その10

デイキャンプは何回もあるものの、泊まりは初めてだったので

2~3時間しか寝られませんでした。

そんなフラフラ状態の次の日は午前中から猛暑で、

1308日目その11

タダ券あるから・・・と一応ドッグランに行ったものの、一時間足らずで退散(苦笑)

帰りにピースワンコジャパンによって、保護犬のワンコ達に会って来ました。

今回は人懐っこいワンコが多くて、私の手のニオイを嗅いだりペロペロしたりとカワイかったです。

すごく着心地がいいとの事(byダンナ)だったので、またTシャツを買ってきました。

1308日目その12

今後も無理にならない範囲で応援していきたいです。

次は涼しくなった頃にまたキャンプに行こうかなと思っています。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.