1296_珍しく花見へ
昨日の夜、2人と1匹で散歩していたら、

「ピンシャーですか?」と声を掛けられビックリした我々です。

その方もレッドのミニピンを飼っておられるため、

ついうれしくなって声を掛けてくれたみたいです。

しかし予想通りクロムは塩対応で、すみませんでした・・・。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週の土日は初夏並みに暑いという天気予報だったため、

時間の取れた金曜日に昭和記念公園に行って来ました。

しかしここ、平日のドッグランはほとんどワンコがいないのです。

※今回は手荷物を少なくするため、スマホでの撮影です

最初はクン活していたクロムも、ワンコがいないので座り込みが早い。

1296日目その1

少しすると、寝転び始めました・・・暇そう(笑)

1296日目その2

これだとブログに上げるにも撮れ高がアレなので、

現在開催されているフラワーフェスティバルを見に行く事に。

1296日目その3

去年も確か失敗してしまいましたが、

来る時期が遅かったみたいで、見頃が終わったチューリップが多かったです。

それでも何とか咲いているものをピックアップして撮影してきました。

1296日目その4

平日だけどそれなりに見物客は多かったので、

慌てて写真を撮って撤収してきました。

1296日目その5

1296日目その6

日陰のチューリップは比較的まだ綺麗でした。

1296日目その7

帰りにダンコと桜餅ソフトを食べて帰ってきました。

つぼ焼き焼き芋は迷いましが、暑さのため断念。 ←この日もそれなりに暑かった

1296日目その8

やっぱり我が家は花よりダンコですね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.