1269_昭和記念公園
週末に昭和記念公園に行って来ました。

桜も見頃を迎えているという事で、公園の入り口は行列が出来ていました。

暑いのではないかと気にしていた気温は、

太陽の日差しは暑いけど、風は冷たいので相殺して思ったより過ごしやすかったです。

最近はアジリティに自分から上がる事も多いです。

1269日目その1

でも真ん中から急に飛び降りたりするので少しヒヤヒヤです。

この時も挨拶後、階段を使わず真ん中からピョン・・・。

1269日目その2

シェルティ好きのクロムが絡み始めました。

注意していたら、ちょっかい出されるのが好きだからいいですよ~との事なので

少し遊んで貰いました。落ち着いているなと思ったけど、4歳だそうです。

・・・というか、クロム(5歳)がワチャワチャし過ぎなんだった。

ちなみにこの飼い主さん、インスタを見てシェルティのオフ会に来てみたそうですが、

すでに解散した後でガッカリしていました。

そうなんですよね、午前中によく集まっているのを見かけます。

まま、毎週の様に集まっているはずなので、次回頑張ってください!

1269日目その3

そして今回クロムと遊んでくれたのはこのジャックの女の子。

年齢は聞いてませんが、恐らくパピーちゃんでカワイかったです。

1269日目その4

あまり女の子には行かないクロムなのに、珍しいです。

1269日目その5

1269日目その6

いつもの様に押さえ込んで優位に立とうとしますが、

1269日目その7

1269日目その8

相手のジャックちゃんの方がマッチョで体重もあるので、

若干押され気味で奮闘していました(笑)

1269日目その9

するとクロムはムキになって、アウアウ声が出始めるのでクールダウンさせて、

間を置いてまた遊んで貰いました。

1269日目その10

しばらくしてまだ遊び足りない感じのジャックちゃんが帰ってしまい、
(やっぱりすごい体力!)

程なくクロムは座り込み始めたので、少しして我々も退出。

1269日目その11

十分運動できて大満足のランでした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.