1264_ピンチャリ2018後編
カキタイトキガカキカエドキ(家電芸人風)

という訳でピンチャリ後編記事になります。

またおやつ貰ってる・・・よかったね。

1264日目その1

同い年の旧友レオたん君とは軽く挨拶しただけでした。

たまには遊んでくれないかな(苦笑)

1264日目その2

そのレオたん君、サリーちゃんに誘われてワンプロを開始。

サリーちゃんの猛追を必死にかわすレオたん君。

1264日目その3

1264日目その4

するとなつめちゃんがうらやましそうにじっと見ていました。

1264日目その5

後で、なつめちゃんともイチャイチャしていたようです。

レオたん君モテモテ(笑)

↓ 下のイケメンピンちゃん、カメラ目線なのに顔切れちゃってゴメンナサイ

1264日目その6

バサーの近くの桜でパチリ。

1264日目その7

午前中は手前のランだけかと思っていましたが、奥のランも使用可能らしく、

午後は少し分散していましたね。

1264日目その8

なんと、ミニピン界のアイドルLottiちゃんと一緒に撮影していただけました。

快く応じていただき、パパさんありがとうございます。

そして気を利かせてパパさんに紹介してくれたレオたんママさんに感謝。

1264日目その11

会も終盤のため、3匹ともお疲れな感じですが

Lottiちゃんの無言の喝があったかどうかはわかりませんが、

バチっとカメラ目線でいただきました。

代わりに写真を撮ってくれたレオたんパパさんに感謝。

1264日目その12

そうそう、チャリティバザーでの戦利品です。

混みあいが落ち着いてから行ったので

いいものはなくなっているかなと思いきや、

1264日目その12

ステキなパーカーとジャンバーをゲットできました。

かなりお買い得でしたよ。

1264日目その13

我が家からもハンドメイドの犬服とエコバックを出品しましたが、

エコバック全然売れてませんでした(苦笑)

やっぱりワンコに関係するものにするんだったなと反省。

売れ残りは保護施設に寄付するにも使い道があればいいのですが、すんません。

話を戻して、クロムが疲れて座り込むだけになってしまったので、

その日宿泊するホテルのチェックイン時間の関係もあり、

皆さんより少し早めにおいとまさせていただきました。

1264日目その14

最後に運営、そして参加者の皆様ありがとうございました。

こういう素晴らしい会はまた続けていって欲しいなと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ピンチャリ楽しかったですね~♪
クロム君、ランで積極的に動いてて流石っ!!
なのに、うちの子達は隅っこをクンクンしてばかりで
誰とも遊べませんでした~(笑)
クロム君ママのお洋服がバザーに出てたとは(゚д゚)!
13時には、すごい人だかりで近づけなかったですー

私が出したセーターも、かなり売れ残ってしまいました💦
夏みかん母 | URL | 2018/03/21/Wed 18:55 [編集]
夏みかん母さんへ
ピンチャリお疲れ様でした!
足柄ドッグランCOCOさん、芝生のすてきなドッグランでしたね~

いや~、クロムは好みが激しいので
気に入った子と以外は挨拶しかしないし、
すぐ電池切れるんです(苦笑)

小夏みかん姉妹の写真がうまく撮れなくてゴメンナサイ。
最初にお会いした時に犬同士挨拶を済ませていたのか、
ランではスッと素通りする感じだったみたいです。

え、そうなんですか?
私はだいぶ落ち着いた後に寄ってみましたが、
1着(サイズが合わなくて断念)しか見当たりませんでしたよ。
新しく始められてるハートの飾りもカワイイです!
かぎ針といえば、我々の母世代って
流行ったらしくできる方多いですよね~
もげ犬 | URL | 2018/03/22/Thu 00:04 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.