FC2ブログ
1240_昭和記念公園
今日たまちゃんの訃報を知りました。

体調を崩してからも長い間よく頑張ったと思います。

それにねんねさんの看護、兄弟のサポートにも日々感動しました。

唯一安心な点は天国に行っても、ポチ君や定君がいるのでさみしくない事です。

たまちゃん、安らかに。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週の洋裁教室では、ミニトートバッグが完成しました。

イメージ的にはランチバッグみたいな感じです。

製作は思ったより結構面倒くさかったです。

1240日目その1

さて、今回で基本コースは終了で、次回から洋服作りに入ります。

これからが本番なので頑張ろうと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は昭和記念公園に行って来ました。

昨日より寒めだったのでワンコ少ないかな?と思っていたら、

明日、明後日とメンテでお休みということもあるのか、

意外とたくさんのワンコがいたし、

昼から少し暖かくなり過ごしやすくなりました。

1240日目その2

少しじゃれ合う場面も見られたものの、

たくさんのワンコと挨拶した後は落ち着いてしまったので

1240日目その3

1240日目その3

1240日目その5

少しの間はボール遊びをして、運動させてみたり。

1240日目その6

でもそれにも飽きて座り込み始めたので、

1240日目その7

ダンナとの待ち合わせ時間前だけどそろそろ退出しようかと思っていた矢先、

トイマンちゃんを発見!

後でお話を聞くと、エイト君1歳4ヶ月の男の子との事。

1240日目その8

そして驚いた事にクロムとワンプロして遊び始めました!

オフ会以外の普通のランでツルツル族とワンプロするなんて

滅多にない事なので本当にビックリ。

1240日目その9

エイト家はスムースチワワ2頭との多頭飼いで、

エイト君も兄弟以外とワンプロするのは滅多にない事らしく、

とても驚いていました。

1240日目その10

1240日目その11

写真にはないですが、

そのチワワの兄弟の1人のカイ君もクロムの事を気に入ってくれて

3人でワチャワチャする場面もあり、

エイト家のパパママさんに3兄弟みたいとおっしゃっていただけたように

とても相性がいいみたいでした。

たまに昭和記念公園にいらっしゃるみたいなので、また是非遊んで欲しいです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.