FC2ブログ
1237_ゼブラオフ会
3/18になっちむさん主催のゼブラオフ会に参加させていただきました。

この日はいい天気でしたが、冷たい風が時折強く吹いていました。

1237日目その1

この日のクロムはまずは、みー君にロックオン。

あまり怒らない子には調子に乗ってしまいます・・・スミマセン。

1237日目その3

1237日目その4

ちなみにレオたん君もみー君とハルキ君に夢中でした。

でもJUJUちゃんが来たら、やっぱりJUJUちゃん一筋でした(笑)

1237日目その2

一方、この日のクロムは挨拶だけだったみたいです。

1237日目その10

みー君の後はルーク君も気に入った様で、
(ママさん、名刺ありがとうございました)

途中からはずっとストーキングしていました(苦笑)

ルーク君は困り顔でママさんに助けを求めていました。

1237日目その7

1237日目その8

一方、自分にガンガン来られると塩対応してしまいます。

・・・心狭すぎてゴメンナサイ。

1237日目その5

1237日目その6

おやつの神様が降臨してみんな興味津々です。

写真を撮った後、クロムも投入したら他の子の分まで食べようとして

神様に怒られていました(恥)

1237日目その9

クロムは座り込んであんまり遊ばなくなったので、

近くに落ちてたボールを試しに投げてみたら拾ってガジガジ。

1237日目その11

何回か投げて遊んでいましたが、

俊足の花子ちゃん(梅子ちゃん?)にすぐ取られてしまいました(笑)

1237日目その12

クロムが諦めた後もサリーちゃんは狙い続け、

写真はないですがついにゲット・・・そして破壊(笑)

ボールの持ち主はバンウー母さんだったそうで、スミマセンでした(汗)

1237日目その13

という訳で強風で動かなくなってしまったので、

少し早めに退出させていただきました。

帰りにレオたん家からおくびさん(©ねんねさん)をいただきました。

1237日目その14

最初は首に巻いてみましたが、スヌード的にも使えそうです。

わざわざありがとうございます、大事に使わせていただきます。

1237日目その15

という訳で、今回のオフ会も楽しませていただきました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

ピンチャリに参加する人も多くいらっしゃるみたいなので、

ピンチャリでもよろしくお願いします!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.