FC2ブログ
1199_アジリティ教室②
再びセレブドッグで型紙を注文しました。

今度は動画付きの商品を。

しかし動画の視聴方法を何回確認しても動画が見られないので

メールで問い合わせてみたら、今日以下の返事が返ってきました。

担当「動画を製作を行っている最中の為、近日(今日もしくは明日)、動画をアップ致します。」

えっ・・・動画付き商品だから購入したのに、まだできてないって軽い詐欺じゃないの?

蕎麦屋の出前じゃないんだぞ~とかなりイラっとしました。

待ちきれないのでまた適当に作ってみました(笑)

ミニピン用のハイネック切り替えロンパースという商品です。

1199日目その1

切り替えが面倒なので、次は普通にハイネックロンパースにしてみました。

1199日目その2

今日は作りたい気分だったのでもう2着ほど作成予定でしたが、

ロックミシン用の糸が切れてしまい断念・・・トホホ。
(現在注文中・・・在庫は切らさないようにしないとですね)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アジリティ教室の続きです。

1199日目その3

午前の部が終わったので、施設内のレストランへ行きました。

もちろんここに来たらパンケーキはかかせません。

1199日目その4

食事が終わった後は、午後の部が始まるまでランで遊ぶ事にしました。

他ワンはおらず、完全貸切状態でした。

1199日目その5

ゴメン、顔キメてるけどバケツ写っちゃったね(笑)

1199日目その6

するとしばらくして雨が・・・最初はポツリだったのが少ししてザーザーと(泣)

天気予報だと夕方からだったのに・・・トホホ。

これでまた本物のスラロームでの練習はおあずけとなりました。残念。

という訳で午後のアジリティ教室も屋根付きドッグランで行いました。

午後はジャンプ&トンネルやスラローム&トンネル等、合わせて練習を行いました。

その中でクロムは黒くて長いトンネルをくぐるのに苦労していました。

まっすぐな場合にはなんとか通れるのですが、

1199日目その7

1199日目その8

直角に曲げたトンネルだと怖がって途中で戻ってきてしまいました(笑)

アジリティの競技ではU字型に設置されている時もあるんだとか。

競技に参加する訳ではないですが、U字もいつかチャレンジしたいです。

1199日目その9

1199日目その10

1199日目その11

ちなみに家のトンネルだと短いので直角でもU字型でも通れるみたいです。

また機会があればリベンジしたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.