1145_森林公園オフ会②
武蔵丘陵森林公園で行われたミニピンオフ会の続きになります。

今回のテーマはクン活&挨拶編です。

fukuちゃんとクロムが一緒に写っている写真がありました。

まだまだパピーっぽい所が残っててカワイイですね。

1145日目その1

仲良しクン活姉妹。

このランはミミズが落ちているという訳ではないんだけど、

スリスリポイントがたくさんあったみたいで、クロムも草まみれでした(涙)

1145日目その2

シオンちゃんを追っかけるクロム。

1145日目その3

若干服の中にインしてニオイを嗅いでるし・・・失礼しました。

1145日目その4

まろ君とhanaちゃん。

まろパパさんにhanaちゃんがすごく懐いていたのにビックリでした。

1145日目その5

レオたん君とみかんちゃん。

レオたん君はオフ会女子全員と挨拶できたのかな?

1145日目その6

場所を変えてもう一回。

みかんちゃんは相変わらずクン活に夢中です。

1145日目その7

レオたん君、すごい角度からニオイを嗅いでいます(笑)

1145日目その8

さくらちゃんとレオたん君。

1145日目その9

さくらちゃんはクロムも気に入っていたので、

しつこくしてしまってすみませんでした。

さくらちゃん、ガツンと怒っていいからね(笑)

1145日目その10

1145日目その11

何でダンナがクロムを抱っこしていたのか記憶にないのですが、

抱っこされてるクロムが気になるみたいで、みかんちゃんがクンクンしに来てくれました。

1145日目その12

こんなに積極的に挨拶してくれるなんてちょっと驚きました。

みかんちゃんありがとうね~

1145日目その13

次回で最後にします!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
クロム君&レオたんの男の子組は、積極的でしたよね~(*´艸`*)
男の子同士の挨拶でも、喧嘩せずに仲良く出来てるのが
すごいな~♪と、思って見てました。

みかんは、抱っこされてる子が気になるんですよ。
助けようとしてるのか、何なのか分からないんですけど
ジャンプしてまで「見せてー!」って、してる事があります(笑)
夏みかん母 | URL | 2017/11/22/Wed 22:53 [編集]
夏みかん母さんへ
こんばんは~

ワンプロしているうちに興奮してアウアウなっちゃう時もあるんですが、
相手によるかもしれません。
レオたん君とは同じ五歳だし、ずっと友達でいて欲しいです。

クロムもワンコが抱っこされているとピョンピョン跳んでしまいます。
下ろすと興味を失うのに、ホントあれは何でなんでしょうね。
クロムの事、十分に嗅いでいたから
次に会った時は友達と認識してくれるとうれしいな~
もげ犬 | URL | 2017/11/23/Thu 01:44 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.