FC2ブログ
1100_ワンダフルネイチャービレッジ
3連休始まりました。

我が家も3連休なんだから、どっか遠出しようぜ~という話をしたのですが、

ドライバーのダンナがピンフェス行ったばっかだろ、と難色を示し、

揉めにもめた結果、近場のワンダフルネイチャービレッジへ行く結果となりました。

現在ワンダフルネイチャービレッジでは、ハロウィンの飾り付けがされています。

1100日目その1

もう一ヶ所、ありました。

ハロウィンだけでなく、今後もこういう撮影スポット作って欲しいです。

1100日目その2

1100日目その3

それにしてもクロムの表情が固すぎる(笑)

ドッグランに張り切ってきたのはいいのですが、実はこの日は午前中雨だったので

序盤はほとんどワンコおらず(涙)

という訳で、しばらくはクン活&アジリティで遊んでいました。

1100日目その4

1100日目その5

1100日目その6

最初は怖がって近づこうとしなかった輪っかも、

カインズラン等で練習していたおかげで、今では反対側から「ジャンプ!」と言えば

付き添わなくてもジャンプできるようになりました(成功率は50%くらいですが)

午後1時頃を過ぎると、ようやくワンコも増えて来ました。

ただ来るのは中・大型犬ばかりで残念ながら遊び相手は見つけられませんでした。

たまに大きい子に「遊んで~」と誘われ、激おこしていました・・・。

1100日目その7

1100日目その8

1100日目その9

1100日目その10

それでも十分疲れたようで、帰りの車ではクレートでグッスリでした。

寒くてランに行けなくなる前に楽しんでおかないとですね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.