FC2ブログ
1075_ワンダフルネイチャービレッジ
先日はクロムのお誕生日コメント&拍手等ありがとうございました。

これからも生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。

さて、9月に入り涼しくなると思いきや暑い日が続いています。

先週末も暑かったのですが、ワンダフルネイチャービレッジへ行って来ました。

1075日目その1

もう7~8回以上は来ているというのに、今回初めて気づいた事が・・・。

この施設、イオンペットのカードを提示すると割引が受けられるのです。

いつもは800×3(大人2人と犬1匹)かかる所が、600×3で済みました。

皆様もワンダフルネイチャービレッジにお越しの際は

事前にイオンペットのカード(即日発行)のご用意を!

話を戻して、早速ランに入ると我々は日陰に避難しましたが、

クロムはクン活したり、ワンコを追いかけたりで元気に遊んでいました。

1075日目その2

1075日目その3

1075日目その4

ただ暑すぎて他のワンコ達がいなくなってきたので、

屋根付きドッグランに移動することにしました。

1075日目その5

すると6ヶ月のポメちゃんと少しだけワンプロをして遊んでいました。

もうクロムと遊んでくれるのは好き嫌いがまだないパピーちゃんくらいしか

いなくなってしまいました・・・でもうれしいです。

1075日目その6

1075日目その7

クロムも最初は手加減して遊んでいるのが見てわかったので、
(ポメちゃんの飼い主さんも上手に相手してくれて・・・と褒めてくださったのです)

大人になったなと感心して見ていたのですが、

そのうち興奮してきて手加減しなくなってきて

ポメちゃんを倒し始めたので(下がコンクリートなので危ない)

慌てて引き離しました・・・大人気ない、5歳なのに(トホホ)。

お昼になったのでポメちゃんに別れを告げてレストランに移動しました。

1075日目その8

この日は家で朝ごはん(というかブランチ)を食べてきていたので

デザート代わりにパンケーキを注文しました。

ここのパンケーキは注文してから20分以上(混んでるともっとかも)はかかりますが、

美味しいので食べる価値はあります。

1075日目その9

最後に再び芝生のランに戻って遊んで来ました。

遠くからいらっしゃる人もいるのか、

このランは昼過ぎからの方がワンコが多くなります。

1075日目その10

1075日目その11

1075日目その12

1075日目その13

クロムも挨拶に大忙しでした。

たまに違うランに来るといろいろなワンコに会えて楽しいです。

クロムのワンプロも久々に見れたし、楽しい1日でした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


蘭丸ママさんへ
拍手コメントありがとうございます!

ワンダフルネイチャービレッジはあきる野だから
蘭丸ママさんも比較的近いですよね~

そんなにワンコ少なかったですか。
平日や天気が悪い日とかは少な目かもしれませんね。
個人的には潰れて欲しくないので、定期的に行って
お金を落とすようにしてます(笑)
もげ犬 | URL | 2017/09/14/Thu 00:48 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.