1050_日野ラン_蘭丸君編
今日の天気は午後から雨という予報のため、

朝散歩をガッツリしておかなくちゃと

疲れていたけどロング散歩を頑張った結果、

クロムがシッコの付いた草むらに顔を突っ込んだらしく

顔からすごいニオイを発していたので

急遽お風呂に入れることになり、現在グッタリ気味であります。

でも今回のブログはウキウキで書いています。

お盆休み中、久し振りに日野ランに行って来ました。

1050日目その1

すると、「クロム君ですか?」と女性の方が近づいて来られました。

どうやら奇特にも私のブログを見てくれているらしく、
(もちろんルディパパさんやカイクラさんの超人気ブログも愛読しているそうですw)

日野ランで会えるかもと楽しみにしてくれていたのだそうです。

一緒にいたのは蘭丸君2歳で、すごくちっさい極小ミニピン君です。

1050日目その2

私もそんなにたくさんのミニピンと会ってる訳じゃないですけど、

男の子でこの小ささはあまり見たことがないです。

1050日目その3

写真ではわかりづらいですが、クロムの半分くらいしかないような細さです。

蘭丸ママさんは特に小さい子を選んだ訳ではなく、

1050日目その4

普通に大きくなるんだろうな・・・と思っていたら、

今の大きさで止まってしまったとの事です。

食欲もそんなにガツガツしていないのだそう・・・うらやましいです。

最後に一緒に写真を撮ってもらったのですが、

蘭丸君はおりこうにオスワリしているのに、クロムがワチャワチャして撮れず(恥)

1050日目その5

ある程度距離を離してようやく撮れました。

1050日目その6

ありがとうございました!

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
先日はありがとうございました(>ω<)クロム君に会いたい!からの足掛け2年近く…(ストーキングしていた訳ではありませんよ)やっとのご対面(TT)嬉しいかったです!また会えると良いなぁ(^o^)
蘭丸 | URL | 2017/08/19/Sat 15:38 [編集]
蘭丸ママさんへ
こちらこそありがとうございました!
蘭丸君、とてもカワイかったです。
今度走っている所も見たいな~

消毒中は日野ランにいらっしゃると思うので
またお会いできるといいですね!
七国ドッグラン、調べてみたら
毎年7月しか新規受付していないようで
当分そっちへの遠征は無理そうです・・・。
もげ犬 | URL | 2017/08/19/Sat 18:49 [編集]
おぉ!?
もげ犬さん、蘭丸ママさん、ありがとうございます!(^^)

ボクは、外出先で「ルディ君ですか!?読んでます!」と言われたことが…二回だけありますが、ブログにコメントをもらう時とはまた違った嬉しさです(笑)

その嬉しさに似た嬉しさを感じたので思わずコメントさせてもらいました(せずにはおれなかった)(^人^)
ルディパパ | URL | 2017/08/19/Sat 22:29 [編集]
ルディパパさんへ
私は初めてだったのでうれしいけど動揺してしまい、
あまり面白い(気の利いた)事も言えなかったなと反省(苦笑)

最近のルディパパさんは社交的すぎて(お泊りや我が家招待等)
脱ヒトミシラーの日も近そうですね~

もげ犬 | URL | 2017/08/19/Sat 22:57 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.