1048_昭和記念公園
現在我が家の地域では梅雨時でもこんなに降ってないだろ・・・という程

雨が降り続いています。

涼しいのはうれしいのですが、散歩も行けないし

せっかくの夏休みにあまり遊びに行けなかったのは残念でした。

この日はまだ雨が降り続く前の13日の事です。

と言っても、午後には雨の予定だったので午前中に昭和記念公園へ。

1048日目その1

1048日目その2

昭和記念公園のプールは入場(券を買う人)の行列ができていたのに、

ドッグランはガラガラでした。

確かに天気予報では涼しい予報だったのに、

たまに日が出たりしてとても蒸し暑い日でした。

1048日目その3

昭和記念公園もミストシャワーが導入されていたので、

クロムも少し水浴びさせようと近づけると・・・

1048日目その4

やっぱりミストでも水と気づいてしまったようで断固拒否。

1048日目その5

結局びっしょり濡らしてみたのですが、

日なたのあったかいアジリティの上で日光浴を始めました。

1048日目その6

暑さには滅法強いクロムでした。

1048日目その7

飼い主の方が暑さでバテて来たので、1時間半くらいで退出してきました。

帰りにドッグラン近くのジェラート屋(ひなたやさん)に寄ってみると、

なんか閉店されたようでお店自体なくなっていました。

美味しかったのに残念です・・・。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.