1044_航空公園ドッグラン
我が家もようやくお盆休みに入っております。

遠出する予定はないのですが、連休だし少し足をのばして

久しぶりに所沢の航空公園に行って来ました。

1044日目その1

この日(土曜日)は午前中は涼しくて過ごしやすかったです。

さらに幸運な事に、ミニピン君にも遭遇!

1044日目その2

1044日目その3

まま、いつもの様に挨拶だけで絡みはないんですけどねw

12時過ぎるとランチタイムという事もあり、一気にワンコが少なくなりました。

我々も次に予定があったので退出する事にしました。
(この後日が出て急に暑くなってきたので帰って正解でした)

そんなに運動してないはずなのに、クロムは疲れてこんな感じ↓↓

1044日目その4

ミニピンの飼い主さんはクロムの事に気づいていない様だったので

帰るときに挨拶がてら、「ウチのもミニピンなんですよ~」と言ったら

やっぱり驚いていました・・・ですよね~(泣)

帰りに立川のイケアの近くの原っぱで除草がてらヤギを放牧しているのを見かけました。

1044日目その5

1044日目その6

車で走っている最中なのでうまく撮れていませんが、ヤギは結構な数動員されていました。

どこから連れてきているんだろう??

1044日目その7

家に帰ったら、クロムは久々にしまホイにインしていました。

かなりぺったんこになってしまいましたが、まだまだ現役です。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.