1041_暑すぎて
本当は夜にブログを書くつもりが、

気絶するような眠気を我慢できずに寝てしまい、朝書いている次第です。

今日も天気が不安定で、朝散歩中に雨が降り出してしまい

短めの散歩しかできませんでした・・・暑いから朝の散歩をガッツリしときたいのに・・・。

さて、時間は戻って先週末の事。

日曜日は曇りで気温が低めという予報だったので、

東久留米の方に出かける予定で、その前に瑞穂町のドッグランに寄る事にしました。

1041日目その1

1041日目その2

この日は9時ごろでしたが、小型犬エリアは少なくて他2頭くらいしかいませんでした。

しかもクロムが挨拶しようと近づくと逃げてしまう子達だったので、もちろん遊ぶ事もなく・・・。

瑞穂町ランはワンコがいる時といない時の落差が激しいですw

そして涼しいはずの予報にもかかわらずどんどん気温が上がり、

曇りのはずが日もチラホラ見えてきて猛烈に暑くなってきたので

東久留米に出掛けるのを断念して、ジョイフル本田で買い物をして家に帰りました。

ジョイ本のペットショップにチョコタンのミニピンがいて、超カワイかったです。

ミニピンの特性を受け止めてくれるステキな飼い主さんに迎えてもらえるといいな!

そしてウチの黒ネズミ。

1041日目その3

また家でゴロゴロしています。

体重も増えてきたし、このままじゃイカン!

なんとかガッツリ運動させたい今日この頃です。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.